こんばんは😃🌃

またまた
下書きのまま残っていた記事の
アップです😄

4月

松山の上司より
🍊が届きました🎁

2月に甘平を頂いたのですが
今回は
愛媛の河内晩柑🍊
ジューシーで甘かったです🎶




頂き物が物が多かった3月🎵

宮崎の卒業生から
マンゴー🥭
甘くて濃厚な味でした💓

熊本の卒業生から
陣太鼓&武者がえし

熊本ラーメン🍜🍥
焦がしにんにく油
初めての味口笛

『奥くま巻き』
なが~いロールケーキ
長さが50cmもあるんですよ👀‼️
珍しいケーキですが
味も🆗‼️
美味しかったです🎵

宮崎のブロ友Kさんから
宮崎の美味しいものセット
こんなにたくさん👀‼️
3月中旬にいただきましたニコニコ
『へべすあめ』を
なぜか『すべすべあめ』と
読んでしまいました(笑)

家族や職場の同僚と
美味しくいただきました😋

高松の山田屋のうどん
お店では食べれなかった
カレーうどん🍜
美味しい(^q^)


これは👇️
お菓子やさんで働いている
友人からの差し入れ口笛
このお店の『いちごロール』は
美味しくて人気です🎵


食べ物だけではありませんよ~
(笑)
ブログで知り合い10年以上
お付き合いしているMさんより
ポーチは小物をいれてます👝
茅乃舎の出汁
& 野菜だし
うまみたっぷりベル
重宝していますウインク

送る人それぞれの思いが
つまった贈り物✨🎁✨

ありがたいですラブラブ