3月3日(日)は
母の兄弟の法事がありました
伯父(長兄)の17回忌
叔父(弟)の一年忌
義理姉(伯父の奥さん)の四十九日

それぞれの名前もいれながら
お経を唱えてくださいました📗

母は10人兄弟ですが
先日東京の伯父(兄)も亡くなり
今は
母を含めて4人になってしまい
寂しくなりましたショボーン

法事の後
従姉の家で食事をして
実家🏘️へ

実家の庭の岩つつじ

少しずつ咲き始めています🎵

岩つつじの奥にある
馬酔木の木
こちらも花が咲き始めています🎵
玄関横の花
以前、母が
椅子と物々交換した苗が
花を咲かせています🎵
パンジーと撫子かな❔

畑の水仙は満開です口笛


今週は
8日~10日まで出張🏢🚄

来週は
11日~13日仕事
14日~18日息子の引っ越しのため
東京(正確には埼玉)へ✈️

しばらく実家に帰れないので
母の事が気になりますが
デイケアやデイサービスへ
出かける以外の日は
私の旦那さんや母の妹さんに
様子を見に行ってもらう予定です✨

今日は雨の1日でした☔
朝の桜島
雲が厚くて裾のしか見えません😅

明日は天気は回復しそうです🎵
花粉症で朝から鼻水🤧
ちょっと辛い季節になりました予防
マスク😷が放せません飛び出すハート

長々と綴りましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ