31日は
母を我が家へ連れてきて
一緒に年越し寿司

息子は29日夕方福岡から帰省🚅
次女は1日朝神戸から帰省🛬
長女は東京で新年迎えてます🎍

元旦は旦那さんの実家で
親戚の集まりのため
一旦実家へ送っていきました。
途中、丸岡公園から見た霧島連山
実家には
お昼の宅食が届いていましたお弁当
美味しそうなおせち料理ですラブラブ

そして
1月2日ベル
母91歳の誕生日🎂クラッカー
私たち夫婦と次女、息子と
お祝い㊗️に実家へ🚙
母曰く
本当は11月2日だけど
戸籍上1月2日になってる❔

昔の役場で書類整理時
11月を1月と
書き間違えたんでしょうねガーン

私としては
2ヶ月先だろうが後だろうが
あまり関係ないと思うのですがウインク

おせち料理(購入)
寿司🍣
ケンタッキーフライドチキン
シャインマスカットと
パイナップル🍍
そして🎂🍰
息子は
4月から東京の会社へ就職
来年のお正月は
帰省出きるかどうか!?
母と孫のスリーショット👀📷️✨
久しぶりに大人数で食事したり
孫にお祝い㊗️してもらい
嬉しそうな母です口笛

4日から
デイサービスも始まります音譜
今年も介護保険のサービスを
利用しながら、
健康に気をつけて
過ごしてくれることを
祈っています飛び出すハート


次女は4日から仕事なので
夕方神戸へ帰りました🚅

私も明日から仕事💻️📝
忙しくなりそうですが
頑張ります👊✨