すごーい(>_<) | 清久レイア オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごーい(>_<)

こんばんわー^ - ^


今日は前回の質問の答えと今日の出来事を話しますね!



この前の質問の写真の答えは


なんと



なんとですね




しまうまでーーーーーーす(≧∇≦)



正解者多すぎーーーー(≧∇≦)



でもコメントによると、シマシマが見えてたから分かりやすかったのかな?



ぜんぜん忘れてた笑




シマシマ隠せばわからなかったのかなー?



でも質問に答えてくれた皆さん本当にありがとうございます(≧∇≦)



今日はニコはちLIVEがありましたー♩



最近は1部、2部、両方出てたけど今日は2部だけの参加でしたー^ - ^



今日も30Tみつけたよー^o^



ありがとうございます!!



アンケートとはれなとペアで



放課後テレパシーを歌いたかったんですけど



かれんとるかちゃんの


NAGARAに負けましたー(>_<)


めっちゃ悔しかったなー(>_<)



でもリハーサル暴れて楽しめたので良かったです^ - ^



投票してくれた皆さん本当にありがとうございます(≧∇≦)



いつか歌えると嬉しいなー(>_<)



ではでは今日はこのへんで


バイバイしたいと思います^ - ^



では明日もガンバレイア^o^


皆さん少し寒いので風邪引かないでね!(>_<)


おやすみー♩^ - ^