尾木三人(^O^) | 清久レイア オフィシャルブログ Powered by Ameba

尾木三人(^O^)

こんばんわー(^O^)



今日は朝から尾木三人でお仕事がありましたーーー(^O^)




本当に緊張しましたー(°_°)



まだ何をしたかは言えないけど



言えるようになったら



皆さんに情報解禁しますね(^O^)




お仕事の後は学校に行きました(^O^)



もう少しで二年生終わりー(°_°)


もーほんまに二年は楽し過ぎた(°_°)


正直初めは


あんまり楽しくないなーって言ってたけど


友達できてからは楽し過ぎて(°_°)


もー終わっちゃうのかーって感じなんですよ(°_°)


仲の良い先輩も、もう卒業してしまうし(°_°)


でも次のクラス替えもたのしみ!



あと来週の月曜日?には



二年最後の席替えがあるんですよー^_^



誰となるのか本当に楽しみ^_^



では明日は収録(^O^)


明日もガンバレイア(^O^)


最近なんだけど、、、


なんと、なんと、な、な、なんと、



小指が伸びましたーーー^_^


めっちゃうれしぃーーー!