avexライブ(^O^) | 清久レイア オフィシャルブログ Powered by Ameba

avexライブ(^O^)

こんばんわー^_^



今日は渋はちライブがありましたー!



来てくださった皆さん有難うございます^_^



30Tも有難うございます^o^




今日はavexカバーソングライブでしたー!



今日はスペシャルゲスト?さんが来てくれましたー^o^



なんと、



なんと、



なんとですよー!



倉田瑠夏ちゃんでーーーーす^_^



avex^o^



そして凄いダンスを見ました^_^


もーダンスめっちゃ上手い(°_°)



そして、今日でテスト終わりでーす(°_°)



自分おつかれー(°_°)



まちがえた!




オツカレイアだー^_^笑



あっ、最近長風呂にハマってます!



いつもお風呂で寝ちゃうから長風呂になるんですけどね、、、笑



ママが心配して、レイアーって起こしに来てくれて起きるんですよ笑



お風呂で寝ると腰が痛くなるよー笑



もぅねむたい、、、


よし、寝よう!



では、皆明日も元気でね^_^


明日もガンバレイア^_^



あくびが三回もでた笑