タイトル迷うなー | 清久レイア オフィシャルブログ Powered by Ameba

タイトル迷うなー

こんばんわー(^◇^)


最近すっごくタイトル迷うなー!!


ではでは、


最近はバレンタインでしたねー^ ^



女の子は男の子にチョコレートをあげましたかー?(^◇^)




私は家族にあげましたー(^◇^)



じぃじにもあげたかったけど大阪に住んでるからあげれなーい(°_°)



私の学校では友達と



♪友チョコ♪




を交換しましたー(^◇^)




みんな可愛く作ってて凄いなーと思いました(^∇^)



美味しかったー^ - ^



レイアはアポロ作りましたー(^∇^)



あとふつーのチョコレートを作りました^ - ^



作り方は難しかったけど



レイアの頭を働かせて頑張って作りましたー(^∇^)



ママに味見してもらったら



おいしぃー(≧∇≦)



って言ってくれました(^∇^)



嬉しいなー(((o(*゚▽゚*)o)))



友達にも早く渡して



返事を聞きたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))



でも、ちょっとドキドキする(^∇^)



皆さんドキドキする事ありますかー?


あれば教えてくださいねー(^∇^)



ではでは明日も明日の風が吹く笑笑



明日もガンバレイア!!!!!!!!!!!!!!!!