やだー(>_<) | 清久レイア オフィシャルブログ Powered by Ameba

やだー(>_<)

こんばんわ(^○^)




ついに明日ですね、、、



アイドリング!!!リーダー



3号遠藤舞さんが旅立つ日(>_<)



はじめは実感が全然なかったけど



卒業ライブに近づくたびに



どんどん実感がわいてきて



涙がでちゃいます(>_<)


今日でまいぷるさんと



最後のリハーサル(>_<)



いっぱい泣いたよ(>_<)



最後のリハーサルって思うと何か嫌で




でも時間は過ぎていくものだし


止められない


戻せない



だからレイアには何もできない




ただできるのは



まいぷるさんを見る事



お話する事



です!



リハーサル中まいぷるさんを見てたら



たまたま、目があってレイアはそこでめっちゃ



うるうるきてましたー!



目があうこと本当に嬉しかった(>_<)



最後のリハーサルで目が合ってまいぷるさんが見て



笑ってくれたのが



めっちゃ思い出です(>_<)



あと石垣島で二人で色んなお話をしました!



本当に思い出!!!!!!!!!!


他にもいろいろあります(>_<)




レイア思い出全部忘れません!



心のポケットにしまいます!



では明日頑張ります(>_<)



来てくださる皆さん



ハンカチはお忘れにならないように!



では明日もガンバレイア(^○^)



ずっと、ずっと



だいすきです、、、、、