雪、雪、雪 | 清久レイア オフィシャルブログ Powered by Ameba

雪、雪、雪

こんばんわー(^○^)



皆さん昨日雪めっちゃ凄かったですねー(((o(*゚▽゚*)o)))




皆さん大丈夫でしたかー?




レイアは大丈夫でしたよー!!!!!!!!!




お仕事の帰り地元の駅から遊びながら帰ってたのー♪




雪が積もりすぎて地面が




モフモフ笑笑笑笑笑笑




モフモフすぎたなー笑




雲の上を歩いてるような、、、笑




めっちゃ楽しかった(^○^)





昨日はね、




お兄ちゃんと、お兄ちゃんの友達と、ママと、レイアで





キティ雪だるま作りましたー(^○^)












めっちゃ似てますよー(^○^)




お昼はお友達とカラオケに行って



プリクラをとって




雪合戦しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



あと雪のお手伝いもしたの!




道路に雪がいっぱいあったから




車が通れるように雪を動かす作業!




疲れたー(>_<)



昨日は本当にぐっすり寝れたー!!!!!!!!!




皆さん今日何してたんですか?




是非コメントお願いします!



ちなみにレイアは学校からのお仕事でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))





なおちゃんともあったよー(^○^)



髪の毛すごく伸びてたー(^○^)


では明日もガンバレイア!!!!!!!!!