明日、、、 | 清久レイア オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日、、、

こんばんわー(^○^)




今日は学校の授業参観でしたー!(^○^)



色々なお母さんが来てて恥ずかしかった笑





レイア席一番うしろだから一番見られるんですよ笑




明日は朝から大雪らしいですねー(>_<)




一日めっちゃ寒そう(>_<)



でもレイア雪だーいすき(^○^)☆




明日みなさんお仕事ですよねー?



雪大丈夫かなー(>_<)




レイアもお仕事だから電車すこし心配(>_<)




大丈夫な事を祈ろう(^○^)



昨日久しぶりにるかとあって嬉しかったなー(^○^)




昨日からまいぷるさんの卒業ライブのリハーサルが始まってるんです!




メンバーと会うの久しぶりに感じた!



もう、一週間きりましたね!




頑張らなきゃ(>_<)



皆さん是非きてくださいね!



では明日もガンバレイア(^○^)



写真は友達のお誕生日の時のケーキ☆