こんにちは

MOTERWISHの山野です。

今回は間を空けずに投稿です。照れ

 

そうそう

前回の石川に続いて

初青森でミラクルな事が起きたんです。

光のサイエンス的にもすごくてびっくり!びっくり

 

いや、これは記録用にも

書いておかなきゃって

思ったんですよねおねがい

 

 

 

青森って

北海道に行くときに通り過ぎたけど

一度ゆっくり行ってみたかったのね。

 

ちょうど、ちゆきちゃんもいるし

諸々のタイミングがバッチリだったのです。

 

ホテルもたまたまキャンペーンが

使えてクーポンまでつくという

飲めないのに飲み放題放題プラン付きの

ワイナリーホテルに泊まるという爆笑

そんなところからはじまりました。

 

 



 

 

 

山のてっぺんにある青森ワイナリーホテルは

素晴らしいロケーションで素敵でしたよ。

食事も温泉もとっても良くて

ねぷた絵も沢山あって

良かったですニコニコ

プラネタリウムも素敵なんです星

また、行きたいホテルに仲間入り~~ラブ

 

 

 

そのホテルを出る所から始まっていました。

奇跡が?

そう、2465というナンバーです。

それが、朝一番に目にした数字列でした。

 

だってね、光のサイエンス的にも

2と4と6という数字が同時にある時は

単純明快矛盾なく納得するという意味があるんですよ。

それなのに、5という数字まで一緒に!

今日は何が起こるんだろうって、、

ワクワクドキドキ、、、爆笑

 

と、思ってはいたけど

すっかり忘れてbambooforestさんに行って

目をキラキラさせて買い物を楽しみましたよ。キラキラキラキラキラキラ

 



 

欲しいものばかりで

つい、電車で来ていることを忘れて

買い込むところでした。

危ない危ないびっくり

 

沖縄でもここで何故買う?

みたいなの買ってしまって

結果、重くて送るということを

学んでいる私なので今回はセーフでした。

(´∀`*)ウフフ

 

こちらもまた行きたいショップです。

 

ランチは『美味しんぼ』100巻にも掲載されている

『すずめのお宿』を予約してもらっていたので

そちらで食べました。

良い出汁の効いた優しい味で

全てが手間暇かけて作られた美味しい

料理を堪能したのでした。

 

 

 

ちょうど、神社に行く前の食べ物にぴったりって

感じでした。

 

岩木山神社は

前日の夜に行こうと決まったところでした。

平日のしかも、午後なのでゆっくり

私たちだけで参拝できそうな感じって

思っていました。

 

着くまではね

丁度ついたら平日なのに人も車も沢山で

時間は13時43分(これ大事)左矢印

 

 

 

夏越の大祓式の看板があって

これ何?って歩いていくと

人だかりができていて

巫女さんがいらっしゃり

皆さん何やら記帳していて

 

茅の輪くぐりの前で何かを待っている?

誰もそこから動かないの、、、

 

何があるんですか?って聞いたら

夏越しの大祓式があるんですよ

まもなく始まりますって言うではないですか

 

誰でも参加できるのですか?

って聞いたら出来ますよっていうから

急いで名前とか住所とか車種とか書いて

参列したのでした。ウインク

セーフダッシュ

 

そしたらね、

白羽織袴の人たちが歩いてきて

始まったら空気が変わって

茅の輪を全員で左右とまっすぐと3回くぐって

場所を変えて祓うことをして

更に通常は入れないであろう上の高いところに行って

色々やったんですよ照れ

そして

滞りなく式は進んだのでした。

 

 

 

 

 

最後はお守りと大祓いの御札と

交通安全のシールをいただき

帰ってきたのでした。

 

 

 

 

 

実際には1時間くらいの式だけど

数時間だったような気がして

エネルギー酔いしたような感じでした。

 

朝ホテルを出るときは

浄化のような雨が降っていて

神社に行く頃はあがってるねって言ってたら

本当にそうで、

式で中にいるときは滝のような雨が降って

終わるころはまた傘がいらないのでした。

 

帰り道は青空が出て

大きな虹が幾度も見えてきれいでした。

 

2465から始まり

1343 314お伝えするという時間について

知らないで参加したのは、きっと私たちだけで

たまたま半年の諸々を祓うことが出来る式に参列することが出来るなんて

素敵すぎる。

しかも、この日は6月30日

639で ミロク弥勒なんですね

すごーいキョロキョロ

 

虹は N I J I で5919です。

神様を悟る、納得するです。

 

80人が参加したと言われている式も

8の通信の数字でした。

 

あとからあとから

答え合わせをすると鳥肌だらけの青森でした。

他にもあるの

でも、ここでは書ききれない~~笑い泣き

 

そして

式を大きなカメラで撮っている人がいるな~

とは思っていたけど

何気にその日の夕方のTVニュース探したら

しっかり、映っていた私たちでした。

じぇ~んじぇん知らないで参加したの私たちだけでした。爆笑

 



2人とも神妙な顔ですね。爆笑


足も映り込んでいます爆笑


 

でも、何気に決めてた予定も

後から考えると全て決まっていて

そこに自分が言っているだけって気がしますね。

 

沖縄も

石川も

栃木も色々な所にご縁をいただいているけど

決まっていたのかなって思うと

面白いな~と思うのでした。

 

たまたまから始まる事って

きっと、誰にでもあって

それがあとからあとから答え合わせ

すると色々なメッセージがあるんですよ。

 

本当に

光のサイエンスってだから奥が深くて

やめられないって止まらないって

なるんですよねウインク

 

日々の出来事や

誕生や旅立ちも意味があって

それを知るだけのことで

単純明明快矛盾なく

納得するのだな~~って思えます。

 

気になるでしょう~

自分の意味やメッセージて何だろうって

思いませんか?

 

初青森2465から始まったミラクルとは?たまたま夏越の大祓に式に参列したら、すごい展開に!

でした。

最後までお読みくださり感謝いたします。

 

 

光のサイエンスからのメッセージや自分をよく知りたい等

気になる方はこちらへ

↓ ↓