こんにちは

きよこです。

 

久しぶりすぎる投稿です。爆笑

 

 

お姉さんの焼きカレーって

なんのこっちゃ?って思いますよね。

私も、初めはふう〜ん焼きカレーね

って思ってたのですが、、、

え!焼きカレー!ってなったんですよ。

 

これは久しぶりに書いておきたいなと

思いました。

 

ふと、命日の近いお姉さんの元へ行って

お線香あげながらお話ししなくちゃ

と、思ったのです。

 

娘さんと私で都合を合わせた日の

エネルギーは639でした。

この639が後から出てきます。

(覚えていて下さいね)

 

旅立ってもう3年になるのだと

思いながらお姉さんの思い出や

色々な事を話しました。

 

娘さんと話している中で

いつも、こんな風に言ってたよね

とか

こんな想いを持っていたよね

とか、気がつくとそれが沢山の答えでも

ありました。

やはり、来るべきだったと思ったのでした。

 

懐かしい話をしているうちに

午後になってしまって

あ、もうこんな時間だけど

ランチに行きましょうってなって

 

近くに2ヶ所あるけど

どっちかな?って調べたら

有機野菜のカフェはお休みで

森の中のレストランはやってる

でも、時間が時間だからランチは?

と、電話で聞いたら単品のカレーなら

と言う事で向かいました。

 

こんな所にあるの?

と言う道を登り行くとあったんですね。

アルプスの森京屋茶舗

本当に森の中でステキなステキな場所です

 

 

室内もあるけど

みなさん、表で楽しんでいて

ハーブの虫除けも置いてあります。

 

そこで

食べるのはこれしかないと言う

焼きカレーを2人で注文するのでした。

 

山の傾斜に造られた席は

足元がポッカリ開いてて

向こうには川が見える

ちょっぴりスリリングな

そんなテーブルに並んで座りました照れ

 

娘さんが、ここは子供の頃

普通の家だった頃に

お母さんときていたので懐かしいと

そして、

数年前に行こうねと話していたけど

結局来れなかったな〜って

話していて

お母さんとは来れなかったけど

今、私たちが来てるねって

運ばれてきた焼きカレーを見て

えっ!あ!びっくり

お母さんは焼きカレーが大好きで

きっと来ていたらこれを頼んだと思う。

どこに行っても焼きカレーを頼んでたから

って思い出して

 

そして、

その日の私はお姉さんが来ていた服と

頂いたブローチをつけていたのです。

 

他のがあったら絶対に2人とも頼んではいない

焼きカレー

焼きカレー

それを今ここで2人で食べてるびっくりマーク

いや、食べさせられてるはてなマーク

 

 

 

だってね

今日は639の日なの

弥勒菩薩、ミロク、マクロの世界、お釈迦様

って言ったら

えっ?639

私、639の番地から来たんですよ

って

こっちがえええー!びっくり

2人でそのシンクロにびっくりして

もう、ただただ笑うしかなくて

不思議で面白くて鳥肌で

 

お姉さんの大好きだった

焼きカレーを食べたのでした。

 

話はここで終わらず

 

 

 

外に出たらあんなにあった車も

数台しかなくて

初めに目についた車が

5527

その隣が

1034

その隣が

314と言う

光のサイエンス的に出来過ぎガーン

ピッタリなナンバー

お姉さんは257

私の誕生日が314だったのです。

意味もあって鍵とお伝えするなんです。

 

これ

光のサイエンスを知っていれば

凄いってわかります。爆笑

メッセージなんですね。

 

そしてまたお姉さんの家に戻ったとき

自分でも何故かわからないけど

めっちゃ中途半端な所に停めて

そのまま話をしていました。

 

玄関横付けとかならまだしも

玄関脇の草むらに頭を突っ込む感じで

停めてしまったのです。

 

すると

その車の先の草むらから

何か大きな鳥?が急に出て来て、、

見ると綺麗な雉さんでした。

 

娘さんが、あ!雉だ!ラブ

お母さんが雉さんがいつもいるから

この場所は残したいって言ってたの

 

いつも春になって

姿が見えると朝起こしに来て

ねぇねぇ雉がいるよ!見てみて!

って、そっと中から見て

縁起物の様に喜んでいたんですよ。

 

でも、いつもこんな時間には

見たことがないの

お母さんが見せてくれたのかな〜

ほらねって言ってるのかな

って

だんだん、何かを受け入れていく様に

見えたのでした。

 

私は目に見えないことは

受け入れられなかったけど

でも、でも、

こんな事あるんですねって

もう、また、笑うしかないって娘さん爆笑

 

お姉さんから

見えないこともあるって教えてよ〜

って頼まれた気がして

それがなんとかしようではなく

ごくごく自然の流れでそうなって行って

凄いな〜良かったな〜と

嬉しい日になりましたラブ

 

光のサイエンスで見ると

娘さんは私の天の声で

私は娘さんの守り神なのです。

ご縁はありがたいと思います。ニコニコ

 

最近気がついたのは

その時にいる人の場のエネルギーも

出していくと意味があって

凄い事に気が付きました。

 

887.371.729だと988になります。

神様の通信を受け取ります。

887.371だと268

たくさんたくさん話す

494.336.887.371でなんと!999!!

これ凄い意味がありますね

などなど

面白くもあり鳥肌でもあります。

皆さんもやってみると面白いですよ照れ

 

帰り道の車の中に

大きな蟻さんが入り込んでいて

森の中に停めたからいるよね〜

と思いながら

アリを数字化してみてビックリ

単純にローマ字だと

ARIで199

はあぁ〜びっくりびっくりびっくりびっくり

なのでした。

もう、最後まで驚きと符号に

単純明快矛盾なく納得するのでした。

 

お姉さんの焼きカレーでした。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。ニコニコ

 

光のサイエンス

セッションのお申し込みはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

お菓子作りのご案内こちらまで

↓  ↓  ↓




 

講座も随時受け付けています

お問い合わせ下さいね。