こんにちは

きよこです。



本当に久しぶりにブログを

書こうと思いました。


書き方忘れているかもです。

お許しを爆笑


でも、


でも、なんだか書きたくなりました。


それは何?って


そう、光のサイエンスの

楽しい仲間たちなんです。ドキドキ


光のサイエンスを表に出したい

出してみんなに伝えたいと

思っていたら

出せる様になって


ひとりコツコツコツコツと

私の誕生日までは

ひとりでやっていました。


その誕生日に

光のサイエンスを受けた

ひとりの女性が

[私、これやります!やりたいです!]

と言ってくれて


え?そうなの?

本当にそうなの?びっくり

嬉しいような驚きで

まるで神様から誕生日のプレゼントを

もらった様でした。ニコニコ


それから、ちょこちょこと

やり始めて

月日が経ち

またひとり

私も勉強したいと言う人が現れ

次にまたひとりと現れて

仲間が増えて行きました。


男性も加わり

大勢で関わるようになると

サクサクと進むのでした。


どうして

どこが良かったのか?


面白いと思ったから

誰も傷つけないし

自分も傷つかないし

数字で色々わかるから

などなど

理由は色々あります。


でも

1番良いのは調和を取るから

と言うことなのです。


悪い数字も色もないのです。

特徴と意味があるだけなんです。

まず、自分の特性をよく知り

相手の特性を知って関われば

問題はないんですよね。ウインク


お互いが許せるし

受け入れられるんですよね。ドキドキ


人生で起きる様々な事も

数字で紐解いて行きます。


そこには神様からの

メッセージもあります。


過去にあった事も

光のサイエンスで見ていくと

あーなるほど〜

そう言う事なのね〜と

とても深くて納得出来ます。


本当にありがたい事です。照れ


勉強会は

会場を借りたり

リトリートしながらとか

色々ですが


皆さん本気で楽しく

学んでいます。



先日は私が光のサイエンスを

知るきっかけになった

314という本を書かれた

本多清さんをお迎えして行いました。



初めは東京での予定でした。

でも、何故かこちらになり

皆んなが集まりました。

鳥取と奈良の方は

zoomで繋いで参加してもらいました。


後でよく見ると

そこの番地が1340番地で

本多清さんは314のエネルギーで

私の誕生日は3月14日でした。びっくり


これ

光のサイエンスを学んでいると

凄いと言うことがわかります。


初めから決まっていたと

言うことなんですね。笑い泣き


先生と新幹線で一緒に来た人も

何故、一緒に来たのか?

その意味もありました。キョロキョロ


本当にすごいですね。


日々、車のナンバーや

色々な数字を見て

きゃーきゃー喜んだりラブ

嬉しかったりラブ

みんなでワーワー言ってます。爆笑

そこから読み取れる数字の意味が

たくさんあるんですよね



最近も選択をする時に

何気にこっちかな?と思って見たら

なんと!なんと!

その会社の電話番号が夫の数字で

担当者の携帯番号が私の数字と言う

出来過ぎな事があり

おまけに

担当者は私の天の声で

私は担当者の守り神と言う

オチでしたびっくり

おもしろーいウインク

通信が来たのですね〜


神様からのメッセージが

そんな形で来ています。

気づくと楽しくて嬉しくて

迷いもなくなります。


こんな摩訶不思議な世界へようこそ

なんですよニコニコ


来月は勉強会もあるのですが


1番初めに学び始めた

野村ちゆきちゃんの

デビューもあります。



あの時の[私これやります!]

と言った時のキラキラした目が

忘れられません。

とってもとっても楽しみです。ラブラブ


皆様、ぜひ応援して下さいね。ニコニコ


ではでは


光のサイエンスと楽しい仲間たち

でした。


最後までお読み下さり感謝いたします。

ありがとうございますニコニコ


光のサイエンス

オラクルカードの鑑定の

お問い合わせは

ホームページより

ご覧ください。



潜在意識の扉を開けましょう|光のサイエンスリンクhikari5426.jp