いきなりのタイトルでビックリですよね。

 

またまた久しぶりの更新になります。

いつもありがとうございます。ウインク

こちらは夕日とノウゼンカヅラです。

 

さてさて

ご縁とは本当に摩訶不思議だなと

最近特に思います。

 

光のサイエンス

どうしても大ファンだから

光の表に入れて下さいって言われて

入れたんですね。

その方お二人を

で、エネルギーとか見たら

やっぱり世間に大きな影響を与える

そんな数字を持っていて

 

親交があって仲良かったのも

お二人並べて入れてみたら

まぁまぁ

深い関係もわかってね。

そうなんだ〜って思いました。

 

お二人とも

存在は私でも知っていだけど

詳しくは知らなくて

でも、そーだったんだ‼️

って妙に納得しちゃって

 

で、ちょうどその頃に

数年ぶりで行ったカフェで

たまたま来たご夫婦を

オーナーに紹介されたのでした。

奥様と意気投合しちゃって

で、光のサイエンスで

ご夫婦のエネルギー見たりして

お家に遊びに行く約束をしてて

先日行ってきたのね。

森のなかにあって素敵でしたよ。

 

で、その奥様が

そのロックなお二人のお一人と

ご一緒に某番組で

お仕事した人なんですよね。

 

聞いてはいたけど

全然そうは見えなくて

でもお邪魔したら

デーンとドラム置いてあって

あ、やっぱりそうなのねって思って

 

その奥様の光のサイエンスの

エネルギーとね

その仕事をしたロックな人の

あるエネルギーが同じだったのね。

それと親交が深かった人とも同じのがあって

光の表を作った時

これ最近見たなーって思って

あ!ってわかった時にびっくりして‼️

ヒエェ〜ってなりました。

深いわ

 

いや、このお二人だけではなく

沢山あるんですよね。

 

なぜこの日を選んで生まれてきたのか?

意味がたくさんあるじゃないですか。

なら、光の世界に還る日も決まっている

のですよね。

そこにはやはり意味があるんですよね。

そして、それがわかった時に

人は受容できるのだと思うのです。

色々な事が許せるんですね。

自分を許して前を向く事が出来るの。

そんな時、本当に良かったな〜と

思います。

それが最近はとても多いんですよね。

 

話は戻って

そのロック少年と言われていた彼を

赤髪のエイリアンと呼んだ人は

彼がいなくなってから

曲をカバーもしたみたいなのね

見えないところで繋がっていたんだって

思っちゃう私です。

 

で、で

ロック少年とか

赤髪のエイリアンって誰?

って思いますよね。

そしてもう一人の彼とは?

 

ロック少年とは

松本秀人さん

彼を赤髪のエイリアンって呼んだ人は

布袋寅泰さんなんですね。

このお二人を並べて光の表に入れると

不思議な関係性もわかります。

hideさんの光の世界に還った日のエネルギー数も

布袋寅泰さんと関係していて

その意味も深いんです。

 

一緒に仕事をしたという

奥様にも伝えたら

やっぱりそういう事で一緒に仕事を

したのかなって言っていました。

 

そのエネルギー数と意味は何?って

思っちゃいますよね。

 

ヒデさんのエネルギー数が

279

光に還った日のエネルギー数が977

で、527でもあって

布袋さんのエネルギー数は933

奥様のエネルギー数は797なのね。

布袋さんに977も関係していて

その意味を考えると

ふっかーいんです。びっくり

宇宙的に壮大なスケールで

何かをするとか

愛とかでっかいんですよね。

 

布袋寅泰さん

コンサートの時に

「宇宙一のロックロールショーへようこそ」

って言うようですね。

そして

「ROKET DIVE」という曲を歌う

歌詞の中に

新しい世界へ宇宙へ飛ぼうって

何度も出てくると大ファンの方が言っていました。

まさに!

って思いますよね。
 

ここには書ききれないけど

光を科学していくと

解き明かされることもたくさんあって

光のサイエンスって

ただの呼び方じゃなくて

本当にそうなんだと思う今日この頃です。

 

今回の光の表も

たまたまお会いしたのも

全てのタイミングで

起きているような気がします。

 

その意味をかみしめて

行こうと思いました。

 

ではでは

最後まで読んでいただき感謝です。

ロック少年。赤髪のエイリアンって誰?

その意味わかっちゃった!!

でした。

光のサイエンス

気になったわ~何々って思う方は

こちらまでどしどし

ご連絡くださいませ。

待ってま~す。

 

 ダウン