こんにちは

とてもお久しぶりです。



更新してないのに

来訪してくださる方が

何故かいらっしゃって

嬉しい私です😊


最近の合言葉のようなフレーズ

[開いちゃったから仕方ない]

そうなんですよね。

潜在意識の扉開いちゃったから

もう仕方ないんです🤣


なるようにしかならないし

もう開き直って良いんです

って

方がとぉ〜っても多くて

嬉しい私です。


光のサイエンスを知ってから

私は黄色だから単純に考えて

外にも出るようにして

辞めろって言われたら

辞めてもっと自分を評価する

そんな所へ行けば良いって

そう思ったらすごく楽で

しかも、そんな誘いまで来たんです、、

って

そして

家族を大切に思えるようになって

今までなら大変!って思ってたことも

大したことなく思えて来たんです

そう言ってる方がいて


聞いてるわたしもびっくり‼️

でした🤣


だって

先日お会いした時と

ぜんぜん違う方のようで

潜在意識が変わるって

こう言うことか❗️

って思いました❤️


光のサイエンスをやってから

家族への考え方が変わった

とか

自分が分かった

とか

納得した

とか

腑に落ちた

とか

変わる方がとても多くて

嬉しい私です。😊

1〜9までの数字と

4色の色が織りなすサイエンス

なんですよね。


光のサイエンスを受けた人の

潜在意識の扉は

前は自分で開けられます。

でも後ろは無理なので

後は私が開けています。


直接お会いしない方は

遠隔でも出来るんです。


遠隔でも

体感や変化のある方がいらして


すぐの方も

後からじわじわ来る方もいて

人それぞれです。

心が軽くなるような感じかな


風の時代だけに

軽〜く

しなやかに生きたいですね。


最近は

ご紹介のご紹介をいただき

ある意味

光のようにお届けされています。😊

ありがたい限りです。


そこでご縁のある方は

とってもステキな方ばかりで

しかも、皆様多才で

新たな出会いに嬉しい私です。


4年前にキネシオロジーの

セッションで言われた

[奥様は魔女]

[光のネットワークを作っていく]

マヤ暦鑑定では

[家族愛を世界に広げる事で

 シンクロが起きる]😳


マジ

それが今かい!😲


と、ひとり思っています。


キネシオロジーと言えば

筋肉反射からの質問

それと答えが素晴らしい


そのキネシオロジーを使った

オラクルカードがまたすごくて

聞いていないけど

でも、ほんとは聞きたい事これ❗️

の、答えまで出てくるのです。

これもまた凄いんですよね。


オラクルカードも

やりたいと思う私です。😊


潜在意識とは

自分の知らない

本当の自分の意識です。


その扉を

開けちゃったから

仕方ないんです。


なんでも出来ちゃいますね。


蓋をした自分の心と

向き合う時が来ましたね。💕


さあ〜勇気を持ちましょう😊


開いちゃったから仕方ない

でした。


💚💛❤️💙


光のサイエンスの鑑定

オラクルカードのセッション

お問い合わせは

ホームページより

ご覧下さい。


潜在意識の扉を開けましょう|光のサイエンスリンクhikari5426.jp