光のサイエンスだけに

光が降り注ぐ

なんちって

 

こんにちは

 

お久しぶりになります。

 

今日も読んでくださり

ありがとうございますニコニコ

 

光のサイエンス

ここに来て思うのは

 

これって

もしかして

ご縁を繋いでいるのでは

ないだろうか?

と、思えて来たのです。

 

何故って

そうなんですもん

 

光の表をお作りする時に

依頼された順に入れて

たまたま表で隣だった方が

とてもご縁がありそうで

それを聞くと

そうでもないって言うのだけど

 

でも、後から

気になって共通の友達だから

会ってもらったら

とっても気があって

とか

友達の知り合いで

最近会ったばかりだけど

って

 

表に入れたら

なんと

自分の守り神だったりして

 

そしたら

なーんか気になって

守り神って聞くと

つい安心しちゃって

 

なーんてことになってね

 

とても不思議なんですよね。目

 

それとね

家族の間で

確執みたいなのがあって

 

どうしても

好きになれないとか

嫌だった

なんて関係も

 

数字とその意味と

色の関係性を見ていくとね

 

氷が溶けるように

わだかまりも

なくなって行くのです

 

心が温かくなって

じんわりするようにね

 

そして

縁の不思議と

家族の繋がりを改めて

認識できて嬉しくなります。

 

ああ

良かった良かったと

いつも思うのです。

 

人との出会いも

情報との出会いも

元を辿れば

過去に一つも無駄がなくて

全部繋がっていて

 

今、自分のしている事は

遠い過去にしていたことや

知っていたことで

それが今しているだけで

特別なことではなくて

未来の自分と繋がっている

のだと思います。

 

未来から過去を見ている

とは、よく聞きますよねニコニコ

 

 

自分の描いた通りの人生

それを生きているだけで

誰が描いたのでもなくて

自分自身が描いている。

だけですよねウインク

 

私と言う人は

私しか居なくて

それで良いと思えて来るのです。

 

ここに来て

半年くらい前に

セッションを受けた人達から

ご連絡をいただいて

またお話しする機会があり

改めて納得されて

今年はエネルギーが5だけに納得です爆笑

そんな年なのだと思います。

 

納得して納得して悟る年です。

 

昨日も

たまたまお会いした方が

とっても気があって

いい感じだと思ったら

同じ887で笑える爆笑

 

そして周りを見たら

ほぼ、赤さんの集まりで

ここでも笑うびっくり

どうりで楽なはずでした。

 

たかが色、されど色

そして数字

光のサイエンス

 

面白いなーと

改めて思えます。

 

縁を取り持つなんて

素敵すぎるわ

と思う私ですラブドキドキ

 

セッションを受けた方の感想を

いただいていますので

再度、ご一読下さいませ。

赤尾アルミの会長の

赤尾由美さんからです。

image

 

友人の佐々木綾さんの

[アムールチャンネル]をYou Tubeで

見ていて、山野先生の[光のサイエンス]を知りました。去年の7月頃です。

誕生日の年月日から、自分の3桁の数字は簡単に出せるので、自分の数字はすぐに出してみました。

そして、そこから自分の色も4色の中から[青]だということを確認して、その特徴などを知りました。

なるほどなぁ、と感心したのですが、当時はそこで止まっていました。

年が明けて、今年の2月に、改めて家族の分も含めて見ていただき、びっくりしました。

両親と妹の関係、また、自分の子供や姪.

甥との関係に激しい納得と、発見がたくさんあったのです。

また、両親はすでに亡くなっているのですが、命日にも意味があることを知って、感動しました。

ですから、この[光のサイエンス]は自分の特徴を知ることに止まらず、周りとの関係性を確認する優れた手段だと思ったのです。

また、山野先生に見ていただくと、3桁の数字を9種類見ていただけます。

現世、未来世、過去世、そして、自分の守り神、天の声、光のパートナーです。

私はありがたいことに、自分の周りに、守り神や天の声の数字を持つ人がいて、今後はその人たちから

謙虚に学びたいと思うようになりました。

あまりに衝撃的で面白かったので、次は職場の幹部社員を見ていただきました。

そこでも、納得と発見の連続です。

特に職場では色によるエネルギーの流れを注意したいと思いました。

家庭でも職場でも、自分を知って、相手を知ることは円滑なコミュニケーションの基本です。

多くの人が[光のサイエンス]によって、

より良い人間関係が築けると素晴らしいですね。

(原文より)

 

以上です。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます。

皆様も心の扉を開けてみませんか?

 

詳しくはこちらまで

ドンドンドシドシ

お待ちしています。