こんにちは。

きーちゃんです



桜の花も咲き始めてきましたね。

春っていいですね。

ウキウキします。

 

ゆっくりと桜を見て自然を感じて

美味しい食事をする

そんな楽しみもありますね。

 

さてさて

光サイエンスでは

ニックネームというものが

存在しています。

 

私は何かな~?

って気になりませんか?

 

まず始めは皆様誰でもご存じの方です。

そう、西暦1年12月25日生まれの

イエス様です。❤️

そのイエス様は112という

赤に分類されています。

人のために尽くして

愛情の限りを注いだ方ですね。


唯一人間である赤です。

感情の生き物だから人間なのですね。


この赤さん

普段はとっても愛情と感情が豊かですよね

 人に愛情を注ぐのが当たり前

やり過ぎて玉に瑕な時あります。笑い泣き

そこは赤さんの特徴です。

許して欲しいなー

(自分も赤だけに言ってます)爆笑


それとね

イエス様は違うと思うけどウインク

赤さんって語尾が短いの

スパッと言う言い方をするので

きつ〜く聞こえちゃうかもです。

ごめんなさいねー


あとあと

兎に角はっきりしてます。


好きか嫌いか

良いか悪いか

白か黒か

中間はないの

そこがまた難しいところ

ですの目


いや

イエス様の事と

かんけーないですなてへぺろ



だから、愛がたくさんって

事ですよね。


めでたしめでたし口笛

えつ?

もう終わり?びっくり


私112でーすって方

いましたか?

いや、男性でもいるかも

イエス様だけに❤️


時々

ちょこっと

お知らせしますね。ニコニコ



ではでは

光のサイエンス

112のニックネームは

イエス様でした。


光のサイエンス

数字と色

それがまた色々な意味もあり

ふにおちて納得できますよ。

でもでも

不安が残ったら

オラクルカードも

ブロック解除もあるじゃないの口笛

詳しくはこちらへどーぞキョロキョロ



ダウン

潜在意識の扉を開けましょう|光のサイエンスリンクhikari5426.jp