こんにちは

光のサイエンスの

きーちゃんです。


皆様は光のサイエンスを

ご存知でしょうか?

誕生日から導き出す

あなたの色と数字からの

メッセージです。

光のサイエンスで

まずは自分をよく知り

そして周りの人との

調和を図っていきます。


そこには

数字が表す関わり

意味があるのです。

 

その光のサイエンス!!

皆様ご存知の赤尾由美さんを

させていただきました。びっくり


赤尾さんは画面越しに

見ていたかたでした。

素敵だな~ラブ

かっこいいな~と思っていました。

お会いできることも稀だし

ましてお話出来る事も奇跡に近い事

なんですよね。

 

 

 

赤尾由美さんは

アカオアルミ(株)の

代表取締役会長でいらっしゃいます。

1円玉を作り続けた半世紀

と名刺にもあるように

1円玉を作っている会社でもあり

アルミ一貫製造を手がけています。

 

明治大学文学部卒業後

結婚し第一子出産直後に

お父様の急死で社長に就任

それが平成8年

その時の会社の負債は100億

その後、経営を再建。

二児の母親、経営の傍ら

講演活動、執筆活動など

継続されています。

 

これだけみても凄いと思いますが

本当に女性が憧れる女性で

カッコイイのです。

サッパリ、スッキリ

竹をスパーンと割った様なお方です。

そんな有名で素晴らしい方の

光のサイエンスを

させていただきました。

 

以下が感想です。

是非、ご一読下さいね。


友人の佐々木綾さんの

[アムールチャンネル]をYou Tubeで

見ていて、山野先生の[光のサイエンス]を知りました。去年の7月頃です。

誕生日の年月日から、自分の3桁の数字は簡単に出せるので、自分の数字はすぐに出してみました。

そして、そこから自分の色も4色の中から[青]だということを確認して、その特徴などを知りました。

なるほどなぁ、と感心したのですが、当時はそこで止まっていました。

年が明けて、今年の2月に、改めて家族の分も含めて見ていただき、びっくりしました。

両親と妹の関係、また、自分の子供や姪.

甥との関係に激しい納得と、発見がたくさんあったのです。

また、両親はすでに亡くなっているのですが、命日にも意味があることを知って、感動しました。

ですから、この[光のサイエンス]は自分の特徴を知ることに止まらず、周りとの関係性を確認する優れた手段だと思ったのです。

また、山野先生に見ていただくと、3桁の数字を9種類見ていただけます。

現世、未来世、過去世、そして、自分の守り神、天の声、光のパートナーです。

私はありがたいことに、自分の周りに、守り神や天の声の数字を持つ人がいて、今後はその人たちから

謙虚に学びたいと思うようになりました。

あまりに衝撃的で面白かったので、次は職場の幹部社員を見ていただきました。

そこでも、納得と発見の連続です。

特に職場では色によるエネルギーの流れを注意したいと思いました。

家庭でも職場でも、自分を知って、相手を知ることは円滑なコミュニケーションの基本です。

多くの人が[光のサイエンス]によって、

より良い人間関係が築けると素晴らしいですね。

(原文より)

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

ダウン潜在意識の扉を開けましょう|光のサイエンスリンクhikari5426.jp