こんにちは。

きーちゃんです。

久しぶりのブログになります。

お久しぶりです。チュー


 

今日も読んでくださりありがとうございます。ラブ

 

年の初めに行った初詣で

「一人では幸せになれない。

皆と一緒になりなさい」

と言われた言葉が

 

今になって

あ、こういう事なんだって

分かってきたというか

きっとそうなんだろうと思うのです。

 

それはね

確かにみんなで幸せになるって

うんうんって思うけど

何をどういう風に

どんなふうになればいいの?

って実は思っていたのです。口笛

 

 

でも、その答えがわかっちゃったの!

です!びっくり

 

循環なのね

皆で循環することを

続けていくという事なんですね。

一人ではできない事

皆で出来る事ですね。

 

やったー!爆笑

おバカな私は今頃になって

気が付いておりますデス

 

思えばこの1年

ちょうど1年前にご縁のあった方との

素晴らしいつながりで

今があって

ちょう変化のあった

1年になりました。

 

これも光のサイエンスのおかげです。

 

今年はまだ3月だけど

3月は誕生月でもあって

1年を振り返る時なのです。

 

いつも去年より

進歩していたい

そうなっているかな?

と思っていました。

 

今年はすごい変化のあった

1年だったと振り返っています。

 

出会う人すべての人に

感謝できるラブ

 

今自分の置かれている状況も

全てに感謝です。

 

おかげさまで助かっています。

ありがたい

ありがとうございます。ニコニコ

 

この一言に尽きますね。

 

光のサイエンスが

本当に科学でサイエンスだと

改めて気が付かされる日々

サイエンスなんですよ。


ここに来て

凄い方の光のサイエンスも

やらせていただいて

とてもありがたいです。

嬉しいなーおねがい


感想はまた後で載せますね


 そんなわけで

これからの変化が

楽しみでウキウキ

ワクワクして

いつもニコニコしちゃう私爆笑

 

ありがとう

ありがとうありがとう

この言葉しか浮かばないドキドキ


光のサイエンスで

まずは自分をよーく知り

そして周りの人との関係性や

意味を知ることができます。


そうすると納得出来て

腑に落ちます。


亡くなった人の

メッセージも分かります

これ、分かると号泣ものです。

大切な家族の一員の

猫ちゃんもワンちゃんも

分かります。


皆さま

ぜひぜひラブラブラブラブラブラブラブラブ



ありがとうありがとうでした。ドキドキ


光のサイエンスはこちら

     ダウン潜在意識の扉を開けましょう|光のサイエンスリンクhikari5426.jp