こんにちは

キーちゃんです。
 
今年は冬らしい冬ですが
昨日は暖かくて
良かったですね。
 
 
 
光のサイエンスでは
514のエネルギーの日でした。
 
514と言えば
遺伝子DNAと言う意味です。
 
そんな遺伝子細胞に
アプローチするような
セッションを受けました。
 
それはモノリナです。
宇宙とつながるハープなんです。
 
体の上に乗せて
演奏して貰うのですが
お腹でも背中でも良いらしく
私はお腹に乗せて貰いました。
 
初めから
とても心地よい
琵琶のような響く音がして
身体中に音が巡るように
ぶわ~と入っていくのが
分かりました。
目は閉じていたのだけど
見えたのは黒のなかに
ロイヤルブルーの光
それが徐々に変わり
ライムグリーンになって
演奏と一緒に歌が聞こえると
全身に鳥肌がさーっと巡り
一気に宇宙へ行ったようで
体が宙に浮いたような感じでした。
白いシルバーのような場所で
ここはどこだろう?
と、思っていたら
あ、シリウスだと
感じました。
 
そして風が心地よくて
夢の中にいるような
眠っているような感じでした。
 
音が止む直前に
その白い雲の中から
同じ色の龍が立体的に見えたのです。
今のなに?
でも、見えたのです。
 
終わってから時計をみると
ほんの僅かな時だと思ったのに
とても長い時間でした。
 
セッションをしてくれた方も
同じ景色を見ていたのです。
 
そして、私は母なる大地
お母さん
皆がお母さんお母さんって
言ってるようなのです。
手が凄いのですよと、
両手が産み出す力が凄いと
 
パンを作るのもお菓子を作るのも
料理をするのも楽しくて楽しくて
作り出す事が楽しい私です。
 
マヤ暦や他の術でも
手については言われていました。
やはりそうだったと確信しました。
 
ガイドさんとつなっがったときに
「待ってたぞ、
今日という日は
決まっていた」
と言われたようです。
空と大地のジビョンと
エネルギーーが伝わってきて
涙と震えが止まらなかったと
おっしゃっていました。
 
モノリナも楽器で
私たちの体も楽器で
器になる。
その器と共鳴して音が出る
一人ひとり違う音になる。
 
音がなかなか入らない人も
らしいけど
私の場合は
音をたくさんWELCOME
していたようで
小さな部屋でのセッション
だったけど
大聖堂で聞く
パイプオルガンの様に
音が広がり響き渡っていました。
 
いつも思ってはいたけど
守られている私です。
ハイヤーセルフや
ガイドさん
そして、白い龍さん
 
ありがとうございます。
 
いつも見る手のひらのキラキラも
やっぱり意味があったのかと思うと
嬉しいです。
 
昨日は行きも帰りも
空には龍神様がいて
帰りに写真をとったら
光の中に
緑、黄色、赤、青があって
 
 

 
ここでも光のサイエンス
やっぱり514のDNAの日でした。
 
集まってくれた女神さまたちと
光のサイエンスの話をしていて
 
またまた、驚くようなことがたくさん出てきて
感動の日でもありました。
 
出会うすべての人に感謝ですね。
 
年の初めに言われた
「一人では幸せに
なれない
みんなで幸せに
なりなさい」
という
言葉が思い出されます。
 
これからも
それを忘れずに
胸に刻み日々を送りたいと
思います。
 
光のサイエンス
誕生日でわかるあなたのカラー
特徴・守り神・天の声・光りのパートナー
大切な人が還った日のメッセージ
聞いてみませんか?
 
こちらまで