こんにちは

きーちゃんです。
久しぶりの更新ですね。

いつもありがとうございます。❣️

年が変わり
2021年になりましたね。

今年は光のサイエンスでは
5のエネルギーの年です。

納得や理性が求められるのでしょうか?

納得できる年にしたいですね。

私はね
年の始めに1人で初詣に行きました。
と言うか、行かされたのかな。

ゆっくり自分の中の
潜在意識とも言える
ハイヤーセルフとの会話が
必要だったのでしょうね。

入り口の龍さんの水場では
キラキラ素敵な光と
可愛い存在に招かれて



可愛いでしょ🎵
で、ところで、いきなりね
「1人では幸せになれない。
皆で幸せになりなさい」
って聞こえたのです。

そうなんだ~って思って
階段を登り行くとね


そこでまた手を合わせていると
同じ事を言われたの
「1人では幸せになれない。
皆で幸せになりなさい」
ってね。
そうか~
これが今年の私の使命でもあり
やるべき事なのね。
だから1人でここに来たのだと
思いましたよ。

そこは高い場所で
何かの舞台にもなっていたような
広い平らな処で
昔、そこで何かの踊りを
輪になってしていた様子が浮かんでくるのです。

ペグマタイトの場所だから
あちこちにそれがあって

とっても空気がキレイで
清々しい場所でした。






お天気も良くて
大好きなドライブがてら
野菜たっぷりのランチもして
最高の時でした。


野菜が盛りだくさんのランチ
特にルッコラが大好きな私です。ラブ

そうそう、
初夢っていつも忘れてしまうけど
今年は、とても鮮明に覚えていて
いつも一緒にいる人が出て来て
リアルな夢でした。
次の日の夢も、私の痛い所を
針治療で治すのが歯科医の先生で
びっくりでした。
歯科の先生は針を使っての
治療もしていたと思い出されました。
笑えますね爆笑

そんな年の始まりに
何だかウキウキワクワク😃💕
している私です。

今年も光のサイエンスを通して
出会う人たちとのご縁を
楽しみにしています。

昨年は思いがけずに
長野県の方より
美味しいリンゴを送って頂きました。

光のサイエンスを通して
色々なことが分かり
とても良かったと仰って
下さいました。
ありがたいですね。

その方と妹さんの所は
3匹のワンちゃんも
カウンセリングしたのですが
人間と同じです。
私もびっくりするくらいでしたよ。

大切な家族の一員でもある
ワンちゃんわ猫ちゃんも
知ることは大切ですね。

私からはパンを焼いて送りました。とても喜んで頂きましたよ。
娘さんが大好きなんですって🎵

今年はこんな循環もしていけたら
いいなと思っています。

皆様も光のサイエンスで
まずは自分をよーく知って
行くことから始めませんか?

府に落ちることが沢山あります。

只今、セッションの後に
その方に応じて
ブロック解除か
オラクルカードをつけています。

光という
自分からのメッセージを聞いてみませんか?

光のサイエンス
お申し込みはこちらから
ダウン