こんにちは

 

きーちゃんです。

いつもありがとうございます

 

最近、流行りの?

グレートセントラルサン

皆様は知っていますか?

 

私もよく耳にするな~って

思っていました。

 

そしたらね

akikoさんのサロンでの

アクティベーションで

グレートセントラルサン

に行って

自分のハイヤーからの声を

聞いたら

 

なんと!

なんと!

来たことあるでしょう~って

言われてしまったのです。

 

そう、とっても心地よくて

気分もよくて満たされている感じ

 

あ、そうか!

あるある

あの時ね1

ってわかりましたよ!

3年前に

電車降りて

ホームでいきなり倒れて

数分意識がなくて

でも、とっても満たされていて

今までこんなに心がミチミチと

満たされたことなくて

とっても気持ちよかったのです

 

その時と全く同じ状況なわけで

はあぁ~って思いました。

 

あの感覚がそうなんだ!

凄い素敵って

にっこりしちゃった!

 

今までは地の時代で

これからは風の時代と言われて

軽く生きてゆく

 

色々な意味で

軽くする

断捨離も必要で

それは物質だけじゃなくて

人もそうなるのね

 

そう思えたのです。

 

それとね、

有名なスピリチュアルの

人達なんだけどね

 

光のサイエンス的に

1とか9とか8

とか光の世界にだけある

数字の人かと思いきや

 

イヤイヤ

みんなね、物質世界の数字なの

つまり、

地に足を付けてるってことで

 

だから、3次元の人にも

理解できるのかなって

思いましたよ。

 

深いね←なにが?てへぺろ

 

イヤイヤ

 

先日も素敵な人たちと

またまた一緒で

何だか嬉しい日でしたよ爆笑

楽しい~チュー

会うべくして会える人

そんな感じがする

 

その出会いが

お互いの人生に

どんな意味があって

どんな縁を繋いでいくかは

まだ誰も知らないけど

 

きっとたくさんの

パラレルワールドがある

 

でもその

パラレルワールドを作るのは

他の誰でもなく自分で

自分が引き寄せているのね。

 

思うと楽しいね口笛

 

でもでも

誰かと待ち合わせして

何事もなく

そこに行って

会うことが出きるって

ある意味

奇跡だと思う

 

そこまで

車や電車やバス

また歩いてだけど

 

事故も遅れもなく

たどり着けるって

すごいよね

 

しかも

それが大勢になればなるほど

その奇跡がたくさんで

すごいよね

 

そして、何事もなく

家に帰ってくる

 

当たり前じゃないよね

 

私たちが生きているのも

奇跡の連続で

すごいことなのにね

 

当たり前に起きて

当たり前に寝て

また朝が来る

 

その繰り返しを

どれくらいするかを

決めて来ている。

 

その時が来るまで

忘れているだけ

 

3年前

その時かとおもったけど

そうではなくて

まだ先みたいね

 

と言うか

まだやるべき事を

やっていないみたいでした。

 

ここにきて

光のサイエンスの原点

とも言える人との

新たな縁もあり

やっぱり光を感じている

 

大切な友達がいたら

直接の繋がりには

ならなかったと思う

 

でも、

いたから繋いでもらっている

のも事実で

本当に感謝

 

今頃向こうに還って

グレートセントラルサン

楽しくしているのかな

 

なんて思っている

 

グレートセントラルサンに行ってきたよ

でした~~

 

光のサイエンス

オラクルカード

ブロック解除

チャネリング

受け付けています。

 ダウン