こんにちは

きーちゃんです。合格
 
今日もありがとうございます❣️
 
紅葉も終わり
日に日に寒くなってきました。


 ところで、
皆さんは時計をしていますか?
 
私はずっとしています。
27年愛用者している
腕時計
思えば長い長い間
一緒にいます
 
娘が産まれた年に
宅急便でやってきました
やってきたのです。おねがい
 
テレビのプレゼントで
当選したのです。
 やった~口笛
しかもウォルサムの
ペアの腕時計でした。
 
ちょっと高価なので
保険もかけられて来ましたびっくり
 
その時計は静かに時を刻み
子供の成長と共に
いつも一緒にいました。
 
家族の歴史的な事件も爆笑
出来事も全て知っています。
嬉しかったこと
悲しかったこと
怒りに我を忘れたこと
ちょっと恥ずかしい爆笑
 
出かけるときはいつも
腕にしないと
忘れ物をしたような気がして
 
今は携帯を持つので
時計をしていない人が多くて
 
でも、私はやっぱり
時計をしているのが好き
体の一部にもなっているかな
 
そんな時計を長く愛用出来たのも
時計の修理屋さんがいたからです。
いつも行くとニコニコして
縁側に座る私と奥さまと
3人でわずかな時間だけど
楽しい話をしました。
 
電池の交換の時に
いつも油をさしてくれて
 
時にはオーバーホールもして
メンテナンスしくれました。
そんなおかげでずっと使っています。
 
もうお付き合いは20年以上
 
最近は
いつまで居てくれるのかな?
ここに来ることが出来るのかな?
なんて思っていました。
 
思えば自分の親と同世代
娘さんは私の同級生
 
親を思えば分かるのに
 
その方も時を刻んでいて
静かにその時を迎えて、、
あちらに還っていきましたえーん
 
人ひとりができる事は
限りがあるけど
でも、みんな大きな役割を担って
生きている
生かされている
改めてそう思えます。
 
私もその一人
何かを担ってきている
 
今世で
乗り遅れたら大変!!
って想いできたらしい
 
それは3年前にキネシオロジーの
セッションで分かったこと
 
その時に
光のネットワークを作る
と、言われた事もよみがえる。
 
まさに今
それをやろうとしている私がいて
やらせていただいている。

ホンの少し前に知り合ったのに
ずっと前から知っているような

そんな深いお付き合い
出来る人もいらっしゃって
嬉しい私ですニコニコ


色々な人に繋がり
縁を頂いている

とってもありがたい

でも、誰もが
目の前に起きることは
自分が引き寄せている

そしてパラレルワールドがある

その事に気がつくと
物事は簡単に思えてくる

楽しいことを引き寄せたいなら
そう宇宙にオーダー
してみようラブ
そう思えるのでした。

光が皆様のもとにも
届きますように~照れ
数字と色であなたの潜在意識
特徴や役割
聞いてみませんか?

最後まで読んでくださり
ありがとうございます照れ
 
光りのサイエンス
オラクルカード
ブロック解除
チャネリング
受付しています。
 ダウン