こんにちは

きーちゃんです。合格
 
本日もありがとう
ございますおねがい
 
最近、手首を痛めて
思いました。えーん
 
普段何気に使っている
自分の身体
それぞれのパーツ
 
当たり前だけど
普通に動いて
何でも出来る
 
パンも作れる
小麦粉をこねて
丸めて伸ばして

これはエダムチーズ
 
でも、手首が痛くなった時に
それが出来ないって
思ったら
とってもショックでしたガーン

こんなサツマイモとゴマたっぷりのパンが作れなくなる~かもえーん
 
思えば
パンを作るって
半日かかる
下手したら
前日から仕込む
発酵の合間に何か出来るけど
 
でも、ほったらかしには
出来なくて
程よいタイミングがある
時間をたくさん投資するのね。

これはじゃが芋のフォカッチャです。
 
そう思うと
何かを作るエネルギーって
とてつもない大きな
大きなエネルギーになる
 
そのエネルギーも
いつも湧いている
訳でもなくて
(最近はいつも湧いてる)口笛
 
何かをするとき
動くとき
司令塔が働き
動き出すウインク
 
いや、それ
本当に凄いことだと
ふと思う。
 
身体のどの部分でも
違和感があると
だった1箇所なのに
ずっと気になる
いつもいつも
そこに意識がむく
まるで気にしてほしくて
痛いのかな?
なんても思う

そうなるのも
意味があって
バランスが崩れたり  
無理したり
何かあるよね
 
痛んでくれてありがとう
 
細胞が働いているんだな
 
ビタミンがちゃんとあるから
痛みを知らせる
 
そんなことにも感謝できる
 
無から形にする
人が思うから
色々なものが無から
形になっていく
素敵だって思う
 
だったら
人を思う気持ちも
最初からはなくて
何かのきっかけや
ご縁で
生まれてくる
それも無から始まる
 
違うのは
物は形にすると
壊さない限り
無くなりはしない
でも、
思う気持ちは
跡形もなく
消えてしまう
 
何が言いたいかっていうと
思う気持ち
想い
見えないけど
いつも
そこに存在している
という事
 
作り出すエネルギー
それが有形でも無形でも
 
大きな役割を占めて
影響も大きくて
 
そのエネルギーに
いつも私たちは
関係している
そんな風に思う
 
今日はどんなエネルギー
生み出して
作っていますか?
 
私はあふれる
作りたいエネルギーを
いつも必死に
押さえながら
います爆笑
 
痛んでいた手首も
すっかりもとに戻って嬉しい
これで心配なく
パンが作れるわラブ
 
昨日は細胞に話しかけてた
早く元気になってね
痛い思いをさせてごめんね
ってね
 
ではでは皆様も
不意のアクシデントに
ご注意です
 
作り出すエネルギーでした。
光のサイエンスカウンセリング
受け付けています。クラッカー

 
 ダウン