こんにちは

きーちゃんです。
 
今日も読んでくれて
ありがとうございます合格
 
私はやっぱり作るのが
大好きなんですね。
 
作っているときが楽しくて
楽しくてワクワクしちゃうのラブ
 
お菓子もパンもそうだけど
そこに自分の
全てを表している
 
友達によく言われたけど
それってあなたの全てなんだよ
それを好きだって
言ってくれる事って
素晴らしいのよって
 
そうだよね。
 
私はレシピを見て
作ることが当たり前で
作れるもの、
だと思っているけど
作れない人もいるんだよ
って言われて
そうなんだ~って思ってびっくり
 
作れることにありがたいなって
思った訳です。
 
お菓子の写真を見た人が
波動が高いお菓子だよ
食べたら絶対に
波動が高くなるでしょって
そうなの?
マジ?
そしたら嬉しいよね。口笛
 
こちらがそのお菓子リンゴのタルト
 
好きなことをするって
それもしていいんだって
思えて
 
お菓子やパンも作って
セッションも出来たら
最高に幸せ爆笑
 
イングリッシュマフィン
エダムチーズクッペ
 
美味しい波動の高い
ものを食べて
セッションを受けるのも
ありだよって
教えてもらって
 
そうか!!
それもありだわって思えたのね。
 
カフェみたいで
まったりとゆったりとして
皆がキラキラ出来たら
最高って思うわラブ
 
これはカボチャのプリンです
 
 
うん、やりたいな
やろうって思う
 
うわ~ワクワクしてきたチュー
波動の高いお菓子
パン食べてほしいな~~照れ
 
あのね、作るってね
ワクワクしない?
これをこうして
ああして
こうなって
そして
やったー
出来たーって
その瞬間が素敵で
とおっ~っても
幸せになのよ。おねがい
 
パンなんて
作るパンを決めて
粉と砂糖と塩を計り
材料を準備して
発酵器も準備して
ボウルもザルも
全てセッティングして
寝るのね
で、で、起きたら
始まるの
楽しい時間が~
幸せの極み
 
あ、ヨダレが出る
その時を思い出してる
いや、味じゃないの照れ
 
書いてて楽しくなるわ
キリがないからこの辺で~音譜
 
 
オンラインでの
セッション受付しています
 
光のサイエンス
オラクルカード
ブロック解除
チャネリング
こちらまで
 ダウン