これ、神社の狛犬さんです

 

 
こんにちは😃
 
ヒーラーのKIYOKOです。
 
 
今日はイボが取れてしまうお話しです(〃艸〃)ムフッ

子供のころ通学路にあった神社

毎日何気なく見ていた

大きな杉の木があって

野生のリス🐿️もいた

懐かしいなって思って

久しぶりに行ってみた

そこの神社は名もない

小さな神社

でもでも、あることで有名

それはね、そこの沼の水が

イボを取るって言うのよね

遠くからも汲みに来る人がいて
 
その沼に杉の木が生えてるの。
 
 
杉の葉っぱが落ちて水に浸されて
 
その何かが、イボにいいらしくて
 
それを思い出してね
 
汲みに行ったの
 
おでこに気になる
小さなモッコリイボ
 
その水をお風呂上がりに
コットンに染みらせて
貼っておいた
 
1ヵ月くらいしたら
 
あれ?
 
小さくなって
 
カサブタになって
 
顔を洗ったときに
 
無くなってるの!
 
イボがない!
 
Σ(Д゚;/)/エエエ~ビックリ!!!
 
ほんまかいな⁉️
 
って、つい大阪弁?
 
ひえ~❣️
 
狛犬さんも見守ってるから
 
いいんだね。
 
嬉しいよ~💧🎵😍🎵
あ、これは大根さんが喜んでるの
大根さん、かわいいから顔を書きました。💛
 
狛犬さんは、こっち\(^^\)
 
 
 有りがたくて
有りがたくて
 
涙が出ました。
 
簡単にイボが
取れちゃった!!
でした!
 
カンシャ
カンゲキ😆
 
潜在意識を輝かせましょう~
光りのサイエンスのHPはこちら