久しぶりにブログを。お仕事とワンオペ育児に追われて、気がつけば12月でした。

マクロミルもがんばってます。いい成果が出てますが、それはまた別の機会に。

やっと買ったベランダ収納について、アレコレ言いたいです。

以前使用していたのは、彼の釣り道具が入ったボックス。ちゃんとグッドデザイン賞受賞の丈夫そうだなー、しかしあまりに無骨だなーなあんばいでした。

その後釜。



ディノスで見つけましたが、楽天にありました。
これ、軽くて、丈夫で、見た目よし。我が家はあまり広いベランダとは言えないのですが、圧迫感無しで、置いた狭さを感じません。


中はごちゃっとしてて、整理もへったくれもないのですが、洗濯鋏のボックス、娘の砂遊びグッズや、夫のよく分からないブルーシート、そして一番置き場に困ってたガーデニンググッズがすっぽり入っています。

大容量なので、つっこめばよし!整頓すればもっと入るのではないかしら。土類も突っ込みました。


1年経過しましたが、日焼け色あせなし。季節の良いときは座って、アイスクリームを食べたり、アルコールをお供にしたりしました。

お気に入りです!


÷÷÷
 メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「FXXNTS」をいれてね!https://www.mercari.com/jp/dl/ 
÷÷÷ 

 アンケートモニター登録