びっくりするくらいマクロミルが暇なんです。全然アンケートが来ません。1日5通くらいになっちゃいました。これもコロナウイルスの影響ですね。

で、書くことがらないので、ストレス発散のため買っちゃった植物と園芸雑貨を少し。


やりたかった多肉っ。近所の花屋さんで破格の80円。寄せ植えたら相棒が元気なこと。下に垂れ下がるタイプだったんで、脚のある鉢カバーを探してきました。



ぐんぐん伸びても大丈夫です。多肉からピョーンと立った花も楽しみ。はじめはしなびていたのに、こんなにやる気になりました。ここが気に入ったみたいでよかったです。


ベランダには娘が選んだピンクの季節のお話とその寄せ植え。どちらも80円なり。安いのに、可愛い!はじめはエェ?これ買いたいの?てなりましたが、連れて帰ると可愛さが増しました。

後ろは母が置いていったカネのなる木だそう。

サイドを夫婦の思い出、信楽焼のタヌキが固めます。

なんだか毎日のように、草花を買っちゃうんですよね。やはりだいぶ気持ちが世間に疲れてるんだなと思いました。

こういうとき、グリーンを欲してしまうのは自然だなって気づかされました。

÷÷÷
 メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「FXXNTS」をいれてね!https://www.mercari.com/jp/dl/ 
÷÷÷ 

 アンケートモニター登録