おしりたんていさんの助手の、うっかりもののブラウン君のことです。

メルカリにて、2枚同時にコートを売ったと思っていたのですが、コメント欄にて値下げにより応じたとき、

「別のコートと玩具の電卓と合わせて¥にお値引きしていただければ大変有難いのですが、如何でしょうか?」

という相手さまの交渉の、電卓の部分を見過ごしてしまい…

あとでビックリな値下げに応じていたことに気がつきました。ため息しか出ません。

まぁ、もう捨てようかと思っていたコートなんで、電卓代と思えば、全然利益ですよ。と自分をなぐさめたりして。

ちゃんとコメント欄を確認すべきでした。夜中の取り引きは危険です。気をつけますっ。

そんな荷物を、せめて送料を軽くするぞと必死でプチプチで包み込みました。

早速コンビニで発送しに行った途中に見つけた春。まだチラホラ咲きでしたが、確実に春が訪れていました。チューリップは最盛期ですね。
 

どんな4月になるのでしょう。まだ想像できません。

÷÷÷
 メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「FXXNTS」をいれてね!https://www.mercari.com/jp/dl/ 
÷÷÷ 

 アンケートモニター登録