初めての確定申告 | 少人数制・女性限定の韓国語教室【SONAMU韓国語教室】*日本人講師KIYO*

少人数制・女性限定の韓国語教室【SONAMU韓国語教室】*日本人講師KIYO*

2022年9月OPENの韓国語教室【SONAMU韓国語教室】の日本人講師KIYOです。
韓国人講師と日本人講師がいるので、正しい発音だけでなく、日本人が間違えやすい文法や勉強方法など、わかりやすくサポートします。

昨日はレッスンが早く終わったので、

確定申告に行ってきました。

 

確定申告しなくちゃ。。。と思いつつ

気が付いたらギリギリになってしまい、

月曜日のレッスンが終わって自宅に帰宅し、夕食の後準備をスタート。

 

去年の9月に教室をオープンしたので、

今回の確定申告は4か月だけだしすぐに終わるだろうと甘く見ていた私・・・

 

想像以上にめんどくさく大変でした真顔

 

しかもネットでうまくできなくて税務署に提出に行ってきたのですが、

あまりの人の多さにびっくりしましたガーンガーン

 

確定申告を甘くみていた事に反省をして、

今年はマメに帳簿をつけようと思います凝視

 

そして早めに確定申告しようと思います....ネガティブ

 

 

今日のお昼は大好きなダブルチーズバーガーハンバーガー

 

 
この他にナゲットも食べておなかいっぱいになったので、
午後のレッスンも頑張れそうですハートのバルーンハートのバルーン
 
次のレッスンまで時間があるので、
今から少し自分の韓国語の勉強をしようと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
それでは皆様良い一日をお過ごしくださいおすましペガサス

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

3月から「韓国語初級Ⅰクラス・対面グループレッスン」が開講致しましたニコニコ

 

「これから韓国語の勉強を始めたい」という方、

この機会にぜひ、一緒に楽しく韓国語を学びましょう飛び出すハート

 

ぽってりフラワー3月開講グループレッスン生徒募集ぽってりフラワー


【日時】 毎週土曜日 10:45~12:05(80分×月4回)
※第1回目のレッスンは3月4日になります。
【場所】 東武東上線 志木駅南口から徒歩3分
【対象】 入門〜初級Ⅰレベルの方

※ハングルは独学で覚えたけど、文法はまだという方大歓迎です!

(レッスン予定)
 第1週目:パッチム 
 第2週目:合成母音 
 第3週目:ハングル復習 
 第4週目:できる韓国語初級Ⅰ第1課①

【受講料】9000円 / 月

【定員】 4名(残り2名)


 

ぽってりフラワー体験レッスン
お申込み受付中ぽってりフラワー


体験レッスンのお申し込みはこちらから⇩


SONAMU韓国語教室ホームページ⇩