なんか、、 | カリコリ たんのブログ。


ここ最近 疲れていて


まぶたがピクピクする。



すっごい疲れる。



仕事のストレスと旦那さんが出張から帰って来たストレス


旦那さんの出張は年に2回しかなく、それもほんの数日。


その出張の日に合わせて仕事を休みにしたら


ご飯作らなくていい、洗濯少ない、部屋は汚れない、自分お風呂は入りたい人だがその後の掃除が面倒で、シャワーで済まし(寒かった、、)


自由奔放快適過ぎました。


子どもいなくて2人っきりだから楽なんだが


それでも楽だった!


ことごとく私は1人が好きなんだなーと実感し、


なんで結婚しちゃったんだろとか


色々考えてしまいました。。


出張から帰ってきてから家事がめんどーで


めんどーでつらい。。


出張中に旦那にメールした、ライン読んでるかわからんからわざわざメールした笑。


「今までの通常の生活に戻るまで時間かかるかも、、」と。


仕事のストレスと合わさってグッタリです。


甘いもの食べたくてしょうがない。


たべすぎで胃がやられてます。


バナナとあんこ合わせちゃいました。



佐藤バナナってとこのバナナがめちゃうまでぇ。


エクアドル産きらいなんだが(めちゃバナナにこだわる、バナナだけに。バナナを下に見てはいけない、なんちゃって)




去年から目標にしてることは、


「没頭」


何かに没頭したい!


常にネガティブなことを考えてしまうので、


何かに没頭してその瞬間は余計なこと考えたくない。



映画みない。


見ても違うこと考えてそう笑


本読まない。


ゲームだ!となったが


どうぶつの森しかやったことない人間。


ゲームできるかな?


ちなみに、どうぶつの森はハマりすぎて家事が手につかなくなりそうだからバツ。


違うやつ!


って事で、ドラクエとゼルダを買ったが中古で。


ゼルダは難しくて無理だった。


まず、操作がわからないレベル、switch。


今は、サクナヒメとゆー稲作8割アクション2割のやつやってます






まあまあ。

コツコツ系が私に割と合ってる。

おもしろいっちゃーおもろいのかな。

なんだかよくわかりません。

すっごい美味しい絹あげ?みつけた





厚揚げが木綿豆腐で、絹揚げが絹豆腐


って初めて知ったよ。


めちゃなるほど!