角 | カリコリ たんのブログ。



今日のお昼はこちらの分厚い


角食ぱん!!







焼きました




すんげぇうめぇ



並んで買うパン屋さん。


並んでげっとしたやつ


冷凍しときやした


サラダもたべました




ただ、

今日はセーリ予定日。

だが、

生理を止める薬飲んでるから


来ないはずだが、

来そうな予兆もあり。

うっすら生理前現象なの。

で、

この分厚いパンの後に

うどん2人前をたべてしまいましたアセアセ


てか、

流水麺っていいよね。

楽だし美味しい!

ふつーにうまい!

気軽に食べれ過ぎて


2人前食べちゃった

魂ガーン



でも、


生理軽いと楽だわ。


もー要らないセーリ。


何かしらずっとセーリ軽くする薬あるらしいから


飲む。


こんなにもセーリにゆさぶられない日常は


最高です。



子どもは産みませんでしたが、、。