2023/03/23 | カリコリ たんのブログ。



私もこの間に入りたい目がハート







日本優勝おめでとうございます日本拍手

サッカーのワールドカップも見ない私は

野球も見なくて

まあ、スポーツ全般みないんだけど、

今回は見ました。


大谷選手になりたいです!!


ステキです!!


最後のキャップとグローブぶん投げたところ、

良かったです!


あーゆーのに文句言う人って何??グラサンハート


私も清らかに生きたいです。
大谷さんの様にキラキラ


と思いながら


野菜をゆでました





ブロッコリー茹でたら

布に、もさもさの方を下にして水分とるといい感じ。

最近気づいた。


バナナスコーンバナナ





ちょっとだけ今日はいい日でした。

だから

金欠なのに

お昼買った




わさび菜が入っていてツー〰んアセアセ

と、うめぇんだが

今日のはいっそう

ツー〜んとしてキツかった絶望


明日もなんか買いたい。

ご飯を外食か買って来たい札束札束札束