2022/12/31 | カリコリ たんのブログ。


4時なのか5時に目が覚めて、


洗濯したり


家事をして


それでもまだ外が暗かった。



お汁粉に入れる



団子を作りました





お餅が無いのです赤ちゃん泣き


この時期スーパーいきたくないなぁ

混んでるよね?


お汁粉の、汁?





なるべくカロリー控えたくて、

アガベシロップやラカント

麦芽水飴などを使ったあんこを通販で買ってます。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

工藤のしずかさんは

小豆から炊いて、黒豆を入れるのが好きみたい

静香チェックおこたらず昇天

私もやってみたいが、

小豆を買うお金がもったいないと思ってしまう


よだれ

とにかくジムへ行きたい

逃げたい


私は一人がすきで、旦那が目の前にいる。

いい人だけどほんわか

ジムは年末だから12じから。

やめて!そーゆーの大泣き