ゆずだから | カリコリ たんのブログ。


ポトフ



紫のじゃがいもがうまかった!


まずいだろうなって思っていてスイマセン真顔





メークイン


美味しくて北海道いかなくて大丈夫だと思った

笑。

それくらい北海道を感じた飛び出すハート




米粉のおやき






今日は冬至だよね。


柚子買えなかった。


スーパーにて、128円。


え、98円じゃないの?


と、とりあえず見送って


そのまま帰ってきちゃった



から、


柚子のおやきをたべました

知らんぷり





柚子あん。




米粉のかわがうめー


焼いたとこ香ばしい!



りんごもくっていいっすか?






なんか頭痛いのよね

予防