だんだん | カリコリ たんのブログ。


谷中ぎんざ へ行ってきた




好きです、こーゆー街。


ランプが素敵でした。


自分の部屋に欲しいなぁ





色々と美味しそうな食べものも


お店もあったけど、



夏バテ中のあたしは



甘酒を飲みましたよだれ






めっちゃ甘くて甘くて


美味しかったニコニコ


砂糖なしでこんなん甘いのかっ。



もう既に飲みたい魂が抜ける




巣鴨も行ったんだが、


とげぬき地蔵で


何故か鈴を買いました指差し




家の中で鳴らしたら


邪気払えるはてなマーク


まじでそう思っていて鳴らしてます笑。
 

今の家は湿気が凄くて


色んな所がどんどんカビてくんですもん


って


それ、邪気とか関係ない笑


鈴鳴らしてもカビは生えてくる



この有名な?階段が




夏バテで体重もかなり落ちた私にはキツかったアセアセ

ハアハアガーン


日暮里もう一回行きたいな。


てかっ

秋鮭の季節




思わず秋鮭パチリw

ふわふわしていて塩気なくて食べ応えあって好き。

蒸してそのまま食べる。

さっきも食べたが、

安定の無味無臭ってくらい

味気なかった笑

そんなあんたが好きうお座