今日は給料日だった | カリコリ たんのブログ。


今日は楽しい楽しみ給料日歩く



でも、もう給料日は終わりました。




次のお給料が楽しみだなぁハイハイ


てかっ

米粉らぶの私目がハート



今日は美味しい米粉で団子つくりましたチュー





あーモチモチ


モチモチよだれ





この米粉は高いのです。


うるち米と餅米の中間の品種の米粉。





何も付けないで食べました。


おいぴかったですにっこり飛び出すハート



でも、



朝はすんげー


カロリーメイトを欲していて






仕事中、コンビニへ買いに行きましたダッシュ


なんか、


カロリーメイトくせになるーOKハート


でも、胃が弱ってるわたしには


重い真顔ピリピリ


あー


しかし、今日も疲れました。


魂


この職場やだなガーン


はぁ。


グラサンハート


味噌汁のみてぇ


なんでか。