サライで乾杯。 | カリコリ たんのブログ。


ひと仕事終えてからの甘酒は美味しいなーニコニコ






つぶつぶ入ってる方が断然すきニコニコ目がハート


ヨーグルトに混ぜて食べるのが至福のひととき。

朝は食べないで甘酒ヨーグルト♪甘酒!
甘酒!


って脳内リピート歩くしながらの仕事。


頑張れあたし!甘酒が待っている的な。



今日のお昼は冷麺と決めてました。


無事に食べおわってからの


スイーツタイムうさぎのぬいぐるみ



団子の気分だった。



安かったし。



胡麻とあんこダブルかよびっくりマーク



3本も要らぬー!が


ゴマ&あんこの2度美味しいじゃん!と買っちまった立ち上がる





てか、ぜんぜん甘くなくて、、



柔らかくて美味しいわで


3本も食べてしまいました汗うさぎ


メッメッメッ





冷麺食べたのに!

冷麺の糖質パナイパナイ。


けど許して。


アイスは食べなかった。

ってそーじゃないでしょ。


ってゆーか、


アイスは冷たいしあまり胃腸に良くないからと

言われたし、


そんな気がするから団子にしたってのもあるけど。


3本も食べすぎだろー絶望


しかし、仕事おわった安心感とかで食べ過ぎてしまう。


自分に甘くね? 自分に喝!!!

オエー


サライの日




なんか

つまらん!

お涙頂戴な感じがみえみえ。

みんな頑張って泣いてるんだろうなって

ひねくれ者で


ごめんよキメてる


もっと意味のある番組にならないかな?


なんか、ちょーゲスト多いし

大御所もくるし

なんかもったいないような。。


でも、この番組に出たらイメージアップになるよね?

ってまたひねくれ発言メンゴだよ泣き笑い


にしても、

工藤のしずかちゃんの今日の朝ごはん





プロテイン多くね?

全部食べたら40gのプロテイン。

しかし、誰かにもらってるか

宣伝してるのかなー。


しずかちゃん、好き目がハート