カレーライス。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)




きょうは

小麦粉なし
スパイスチキンカレー
よ〜ニコ

ごはん
ターメリックライスにしたよ〜カレー


お。

さくさくたべまーすっハロウィン

きょう
お昼給食は
なんだったかねぇ〜?
まさか
きょうカレーじゃないよね〜
かぼちゃんが
答えることはありません。
もつてきた献立をみる
と、、、

びっくり

カレーライスぅ。。

ま。
ちがう感じの
カレーライスだよね
きっ

と。もぐもぐ
かぼちゃん
ダブルカレーの日
した。

ファーマーズマーケット
買った
黄金芋とオクラ
ドラゴンフルーツも
たべました。焼き芋