本日も晴天なり。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



おはよう
ございます〜ニコハロウィン


かぼちゃん
きーちゃん
きょうも朝をむかえました。
すでに
こちらは
真っ青な空が
ひろがっていますっハイビスカスイルカ

カバコが
甥っ子たちは
ローソンセレクトの冷食が
美味しいってたべてるよー
と。ねー


わたしの
仕事場のスーパーも
ローソンと提携してるからね。。
ありましたよ
いろいろ。
お好み焼きを
かぼちゃんとたべました〜

うむ
美味いー
かぼちゃん
指についたソースを
なめていまっすぅ〜ハロウィン

が。
これ食べ盛りの子は
足りんだろ。
三枚くらいぺろりではなかろーか。。

きーちゃんとかぼちゃん
朝ごはんには
半分こで丁度よい
でし
た。

本日も晴天
り。