ああ〜。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



洗濯

した

洗濯ものぜーんぶに
ティッシュ
ひっついてるぅ〜びっくり


犯人。
かぼちゃんじゃ
あーりません!

こいつ→口笛

かぼちゃん

なかよし
しよう月間で
連日お泊りちゅ。
よって洗濯もいっしょにするのだがー

なんかいも
言ってるのにぃいーーーーーー
ポッケにいつもなにか入っとるぅーーー
ムキー


うちのアパートは
三角形というか
うえにいくにしたがいちいさくなってるので
ベランダで
ザッザっと
おもいきりふるいおとしたら
Tシャツにくっついた靴下が
下の階のベランダにすいこまれていきました〜
あん。
ポストにいれてくれるように
お手紙貼ってきたよん。。もぐもぐ

はい。
信用したのが間違いね。
ポッケを確認しない
きーちゃんが駄目っ
ね。もぐもぐ


かぼちゃんは
今朝も
食欲旺盛ハロウィン

この
ふたりハロウィンチュー

すこーし
ずつ
目をあわせて
おりんす。