叫び。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



かぼちゃん

診察日にて〜
てっちゃんに移動
手伝ってもらい

クリニックへ。ニコハロウィンチュー


でるまえに
うんぴ〜
着いて車から車椅子へ移動するとっ
背中にゆるゆるな〜
ブツが飛び出してるっハッ

車のシートにも
ほんのりと。。もやもや

とりあえず
クリニックにはいり
ティッシュ拝借。
てっちゃんつ
シート
アルコールで拭いてきてっ!びっくり
そしてすぐもどってきてっ!
かぼちゃんおむつをかえるからっ‼︎

はーいショボーン

きーちゃんも
トイレでのおむつ交換はひさびさ。
わたしがおむつをかえるからっ
てっちゃんかぼちゃんを立たせてつハッ

うあ。もぐもぐ
てっちゃんっ
パットをひきぬいてつムカムカ

ぎゃあああーーーーーーハロウィン

うあーっ
くっさいチュー
おれ
苦手なんだよなー

はよ
ふくろにいれてっびっくり
おしり拭くから
ペーパーいっぱい準備してつ!
半分はぬらしてーーつ!

はいはい。えー

かぼちゃんをもちあげて〜ニコ

ぎゃあーーーーーーハロウィン

うー
おもいよ
きーちゃん早くっえーん

じゃ
一回休憩ねん。もぐもぐ

ぎゃあああーーーーーーハロウィン
はい
もちあげてっ!ニコ
くりかえし、、、

なーんとか
着替えも終えることが
できたよん。タラー


なんか。
トイレでさわいでたみたいですけど、、
ドクターにもいわれ、、

あ。
大便が、、もぐもぐ

あ。
そっそうですか、、
よっよかったですっね。
ドクター。

受付嬢も
かぼちゃんの叫びに
びびったにちがいないー。

はじめての
おむつ交換をしたひとは、、
おれがいなかったら
大変だっただろ
お前感謝しないとなっ。
鼻高
なのでした。ニヤリ


そのあと
ショート施設に無事あずけましたー。
かぼちゃん
きょうはたくさん叫んだから
よくねむれることでしょう。ハロウィン