あぶないっ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)




おひる

ミートソーススパゲティ
をする。パスタ

かぼちゃんを
がっこへやり
ミートソースを
ぐつぐつ
させながら

かぼちゃんに
またまたやられた
タオルケットにシーツを洗いながらー
掃除機かけたり、、
じぶんもシャワーかからなきゃー
いそがしい。

冷蔵庫に
一枚
油揚げがのこってる。
ちょいと
炙って切って
サラダにのっけよーっと。


はい。
また
やっちゃいましたー びっくりもやもや

ミートソースに
気をとられ
ふと
グリルをみると!
火がでてるーーーーーー炎
ふーっと息をかけても消えず。
水をかけたら燃え上がって
ひぇ〜
おもったら消えた。タラー


かぼちゃんに
負けず劣らずの
わすれんぼ
きーちゃん。もぐもぐ
ぜったい
タイマーかけるようにしよっとー。
はーっ。