ねむ〜っ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



午前
0時ころ。

きーちゃんっ
おこして!
ごはんたべたいのっ!ハロウィンハッ

おなかすいたよーハロウィン

ひえーーーーーーっもぐもぐ
あんた
夕飯しっかりたべたでないの、、
カレーうどん
すすったやないのー
てっちゃんとポテチもトッポも
たべたじゃんつ
(台所と居間に
わかれてだけどねん)。ラーメン

睡眠薬
たたかいながら
呂律まわらないのに
喋りまくり、、、タラー

仕方なく
パンをたべさせ
どおにか寝かせるぅ〜

今朝
しごとからもどると
ベッドの上で一周して
おりました。タラー
とりあえず
尿もれは
防げたようです。。
かぼちゃん
元気にがっこへ〜ハロウィン

あー
ねむ〜っ。もぐもぐもやもや