ふぁいと。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



かぼちゃん
九州の友人えみちゃん。おばあちゃん

とうとう
老人ホームにはいったようです。

お金を
一銭ももたないから〜
なにも買えない。
はがきを買うから
すこしちょうだいと娘にたのんだら
はがきだけくれたー
と。

施設では
お金をおいてはいけないのかな、、
うちの叔母も
缶ジュースさえ買えないっ
言ってたのを思い出しました。


うん。
がま口に百円玉じゅっこくらい
わたしてあげたらいいのにな、、財布
おもいました〜もぐもぐ
ま。
諸事情があるのでしょう。

このまえの
電話で
すごく寂しそうだったので
おともだちを
おくってあげようと
おもいます。豚

この
ご時世ですので
洗濯して
日光浴もしっかりと。。晴れ



コロナに負けないっカボ!筋肉
かえちゃんにLINEしたら、、
きーちゃんは
かぼちゃんに負けないっ
だねー
と。もぐもぐハロウィン

まさしく。。

夕方
うろこ雲がきれいです。
きょうはよく寝そうだ。