茶碗半分でも、、、。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



深夜0時。

きーちゃーーーーん

いたいよー
きついよーハロウィン

しばらく
無視
してると、、


おなかすいたよー
ごはんたべるー
ごはんの炊けた匂いがするよーハロウィン
きーちゃんはたべたぁ?


あん。
たべてないよん
炊いてないから匂いはしないよんもぐもぐ

きーちゃーん
おこしてっ
茶碗半分でもたべたいよーーーハロウィン

はんぶん?!もぐもぐ
かぼちゃん
あかるくなってからね。

こりゃ
寝れないわ。
ほら
お芋ね〜
くすりをうめこみ
たべさせる。もやもや

添い寝したりで
一時間半ほどで
やっと
寝ました〜タラー



かぼちゃん
おなかすいたって
喚いていたねーニコ
いうと。

わからんっハロウィン
とぼけるかぼちゃん。

ほら
ごはんの炊けた匂い、、
茶碗半分でも、、、
とか
いってたじゃんつ爆笑

あー
そんなこといいよったね。ハロウィン

相当
おなかがすいたらしく、、
お昼のカレーをがっついて
むせている
かぼちゃんなのでした〜。アセアセ

ミスドで
懐かしいオサムグッズの
エコバッグが販売ちゅ。
赤も青も両方買おうとしたら
赤は売り切れていましたー。
高校生のころ
ノートや手提げかばんなど
もっていました。キラキラ