むしゃむしゃパート2。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



むしゃむしゃ
むしゃ
むしゃ、、、。チューもぐもぐ


夕飯
ラーメンたべて
おなかいっぱいラーメ
きーちゃんは
あしたの
朝ごはん用に
パン焼いた。


パン焼いてるのかぁ?えー

うん
あしたのね。ニコ

ちょっとたべていいかな〜
焼き立てたべてみたいんだよねぇ。口笛

お。
いいよ。
切って
マーガリンと
はちみつぬりわたす。

うお。
焼き立ては美味しいねぇチュー
と。
いつも
きーちゃんのパンは
味のないパンと揶揄する
てっちゃんですがー
焼き立ての
クラストかりかりと
中はふわふわに
魅せられたらしい。。キラキラ

ふたりで
むしゃむしゃむしゃ
むしゃ、、、、食パン


まあるいのを
一気に
たべて
しまいました〜アセアセ
しごと復帰したら
職場で
ちょっと太ったといわれた
きーちゃん。
夜中のパンは
やばい
す。もぐもぐ




そして。

いま
いや〜な
お知らせが。

きーちゃんの住む市内でも
コロナがでたそうで、、、
今後
かぼちゃんのデイの受け入れ中止も
あるかも⁈
と。

それ困るぅ〜。もやもや