たのめない〜。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



ショートより

かぼちゃん
無事帰宅。

ひさしぶり
でーすっ
ガリガリのTさん。お父さん


うあ。
こんな痩せたひとに
たのめない〜もぐもぐ

なかの
車椅子移動
言えず。
外用車椅子を
なるべく近づけて、、
ほいっ!もぐもぐ

どおにか
きーちゃんが
やりましたー。タラー

かぼちゃんは
食欲旺盛。ハロウィン

すこしずつ
介護拒否も出てきてるやうな。。
うーん
また
お薬のまなきゃかなぁ。


ひさびさに
マンナを買ってみたら
こんな
可愛くなってました〜爆笑