元気に出発ぅ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)


かぼちゃんハロウィン

ショートの
お迎えに
きた
介護士のおにいさんの顔をペシっ
と。メガネハッ

うお。
眼鏡がもすこしで跳ぶところ。もぐもぐ


かぼちゃプリン
プリン

食欲も加速したか、、
きーちゃんがはなれると
お芋を手で掴んでおりますっハッ
残念つ
お口まではとどかずー
ポトっ
と。


後半は
もういらないっハロウィン
言えたね。

豆乳グルト
はじめてたべました〜
なんだかねば〜としてます。
のどをとおるときに
かすかに豆の味⁇

ま。
牛乳だろと
豆乳だろと
かぼちゃんはあまり好みませぬ。。