わすれんぼ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



かぼちゃん

ショートより
なにも
連絡もなく
無事すごしているとおもいます。
ハロウィン


てっちゃん
きのう
うちにくるのに
短パン忘れたとのことで、、
とりに帰るから
きーちゃんも助手席に乗ってけと。

じぶん
ちの
鍵ももたずでて

電気がついてるものの
家にはだれもいない。。

もうすぐ
甥っ子が帰宅するはず〜
ローソンでじかんつぶし。。

また
もどるもいない、、
裏口にまわってみたら。
開いてるやないの〜びっくり
そこへ
戻ってきた姪っ子に
怒ったら
手にもった
半パン玄関にわすれ、、
きーちゃんちまで
気がつがずータラー

結局
また
バイクでひとり
とりにいく。。チュー

あほやなぁ〜

おまえが
よこからうるさく言うから
わすれるさっえー

いやいや
それカンケーないっしょ。もぐもぐ
ほんとに
わすれんぼ
すぎます。。もやもや